資生堂アメリカ、NYで2016年秋の新作発表

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赤の色味を中心とした16色の口紅など

新作の紹介をする資生堂のアーティスティック・ディクレターのディック・ページさん=5月18日、ニューヨーク(撮影・野村)

新作の紹介をする資生堂のアーティスティック・ディクレターのディック・ページさん=5月18日、ニューヨーク(撮影・野村)

 

資生堂アメリカが8月にリリースする2016年秋の新商品は、赤の色味を中心とした16色の口紅「Rouge Rouge」と、高機能クリーム「Bio-Performance LiftDynamic Cream」、目の保湿クリーム「Bio-Performance LiftDynamic Eye Treatment」。

16色のラインナップ「Rouge Rouge」(提供写真)

16色のラインナップ「Rouge Rouge」(提供写真)

5月にニューヨークで行われたメディア向け記者会見で、マーケティング担当上級副社長である山岸ドレスラー朋子さんは、「資生堂は常に、最先端の技術と最新の美容トレンドを、スキンケアとカラー化粧品に取り入れるようにしています。2016年秋の新商品で特筆すべきは、私共の高機能化粧品Bio-Performance、そして資生堂のアーティスティック・ディクレターであるディック・ページが創り出した、輝く色と濃厚な潤いをもたらす新たな口紅のコレクションです」と語った。

詳細はウェブサイト(www.shiseido.com/)を参照。

(2016年7月23日号掲載)

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