〈コラム〉同じエネルギーを持つ人たちは自然と集まってくる

0

引き寄せの法則

催眠療法士・エミッグ美津「成功の法則~幸せになるには~」第9回

 

エミッグ美津「成功の法則~幸せになるには~」

 

引き寄せの法則という言葉が聞かれるようになってから久しいですね。引き寄せとは良い運を引き寄せるというニュアンスが強いように思いますが、どうでしょう。誰も悪い運を引き寄せたいとは思わないですよね。

では良い運を引き寄せるとはどういうことでしょうか。例えば一人一人自分の運というのを持っていますね。これは私はエネルギーの事だと思います。私たちの体の中には40兆個の細胞があるそうですが、その一個一個が震えていて、その震えが集結して電磁波のようなものを身体から放出しているそうです。そしてその事を俗にエネルギーと呼ぶそうです。だからエネルギーとは波長であり震えですね。だから日本語では波長が合うとか英語では同じバイブレーションを持っているというのは気が合って同じエネルギーを持っていると言う事だと思います。

同じエネルギーを持つ人たちは自然と集まってくるという事ですね。という事は自分が良いエネルギーを持っていれば良いエネルギーを持っている人と気が合って、その人たちが集まってくるという事ですよね。だから良いエネルギーを持つ事がとても大切ですね。良い運を引き寄せるには良いエネルギー(運)を身につける事が最善の道のはずです。

それではどうすれば良いエネルギーを保てるでしょう。まずは心身から負のエネルギーを抹消する事です。負のエネルギーは総じて過去の負の経験からくる事が多いです。それを抹消して心身をデトックスできれいにして良いエネルギーを保っていけば自然と良い運が回ってくると思います。これが私流の引き寄せの法則です。負のエネルギーを払拭するには催眠療法が一番即効性と効果があると自負しています。
(次回は2月第3週号掲載)

 

〈筆者プロフィル〉えみっぐ・みつ 国際メディカル・デンタル・ヒプノセラピー協会認定催眠療法士で米国催眠療法士審査協議会会員。ラドクリフカレッジ(現ハーバード大学)マネジメント修了。米ミシガン大学社会福祉学科修士号
〈クリニカル〉Mitsu Hypnosis NY(催眠療法)
【住所】36 W 25th St. 10F, NY(bet 5th and 6th Ave)
【電話】917-488-6175
【ウェブ】ameblo.jp/mitsuny/www.mitsu-ny.com
【Eメール】mitsuhypnosisny@gmail.com

〈過去の一覧〉

Share.