〈コラム〉新春に自分のメンテナンスとして波を変えてみませんか

0

新年にエネルギーの話

催眠療法士・エミッグ美津「成功の法則~幸せになるには~」第21回

催眠療法士・エミッグ美津「成功の法則~幸せになるには~」第20回明けましておめでとうございます。このコラムも今回で20回を超えました。いつも読んでいただいている方々に限りなく感謝しております。今年もまたこのコラムが少しでも皆様のお役に立てるように全力を尽くして参りますのでよろしくお願い申し上げます。

さて、新年にふさわしいコラムをという事で、エネルギーや運気の話にしたいと思います。

この時期に自分を変えてみたいと思う方々。良いタイミングですね。知性を誇る人間こそが向上や今までの状態からの変化を良しとして受け入れる生き物なのです。

今年を最高の年にするために、新年を機に変えようと思った方。エネルギーから変えていきましょう。以前にも話したと思いますが、エネルギーとは実は体から出る細胞の震えの集合体だそうですね。

人間の体には40兆個の細胞があり、その最小のものから一つ一つが震えているそうですよ。ミジンコなどの微生物の震えを想像していただけると分かりやすいですね。

この一つ一つの震えがどんどん集まって私たちの体から電磁波のようなもの、つまり周波数を持ったようなものを発しているのがエネルギーだそうです。だからエネルギーとは命であり、その波は命の形、命の種類と言えるかもしれませんね。

だからチャンネルが合ってしまったり周波数が合うと、別の波の影響を受けたり、与えたりするのも納得できますよね。

自分の波を美しく整えていくことはとても大事です。そうすると同じような波を持つ方々が自分の周りに集まってくることになります。

どうやって良い波を保つか。大切ですよね。では質問ですが、どんな波の人と一緒にいたいですか。自分を刺激して興奮させる人、リラックスさせる人、色々ありますね。

自分が一緒にいたいと思う波を持つ方に自分がなる。これが一番近道のように思いませんか。

誰もがネガティブな人、心配をさせる人、成功を妬む人、そんな人とは一緒にいたくはないはずです。そしてそんな人が近寄ってくるには自分の波に改善点があるのかもしれません。

新春に自分のメンテナンスとして波を変えてみませんか。きっと良い年になります。波のメンテナンスは催眠療法で可能です。試してみてはいかがでしょうか。
(次回は2月第3週号掲載)

〈筆者プロフィル〉えみっぐ・みつ 国際メディカル・デンタル・ヒプノセラピー協会認定催眠療法士で米国催眠療法士審査協議会会員。ラドクリフカレッジ(現ハーバード大学)マネジメント修了。米ミシガン大学社会福祉学科修士号

〈クリニカル〉Mitsu Hypnosis NY LLC(催眠療法)
【住所】36 W 25th St. 10F, NY (bet 5th and 6th Ave)
【電話】917-488-6175
【ウェブ】ameblo.jp/mitsuny/www.mitsu-ny.com
【Eメール】mitsuhypnosisny@gmail.com

〈過去の一覧〉

Share.