〈コラム〉障害越えるには強い肯定的な気持ちを持ち続けること

0

ヒマラヤ聖者、ライフマスター ヨグマタ相川圭子の変容への旅(76)

2022年1月13日カルチャーセンターでの特別講座にて

2022年1月13日カルチャーセンターでの特別講座にて

コロナの嵐がなかなか止みません。みんな不安なことでしょう。

今年の2月下旬に、日本のある出版社から私の自叙伝が発売されます。

この人生において、私は不思議な力と稀有な縁によりヒマラヤ秘教の教えに出会いました。

このたび自分の人生を振り返るチャンスをいただき、ヒマラヤ聖者にピックアップされて、ヒマラヤの奥地で修行をすることになった、私の稀有な人生が、みなさんのためでもあることがあらためてわかりました。どうぞこの本にも出合っていただきたいと思います。

この先が見えない不安な世の中にあって、私の歩んだ道は、みなさんにとっても気づきや学びになるのではないかと思います。私はヒマラヤ秘境で苦行と深い瞑想を行い心と体について知り尽くしました。私は内側を浄化して究極のサマディに達し、スーパーコンシャスネスとなりました。

そのサマディの波動は、人を変容させる力があります。また私はあなたに瞑想の秘法を伝授しています。それは、心身を浄化して、心身の曇りを取り除き、免疫力を引き出し、コロナにも打ち克つのです。人生を楽にして叡智と平和を持って生きていくことができます。誰の中にも神秘の力があるのです。

ヒマラヤ秘教の教えは秘密の教えであり、門外不出の教えです。これまで一般には公開されてきませんでした。私のマスターであるハリババから、「人々を救いなさい」という温かい言葉をいただき、今私は人を導く活動をしています。あなたの中の神秘の力を目覚めさせるお手伝いをしています。

生まれてきたこと、それは素晴らしいことなのです。あなたが神からいただいたこの体と心、神性さを目覚めさせ、進化させ磨くことができます。私はどうしたら苦しみから解放されるかを知りました。心は常に先を心配し過去にとらわれています。もちろん過去が大きな学びになります。しかしあなたは過去を越えなければならない。過去の記憶を理解して越えていくのです。

あなたに負のエネルギーがあると老化し、消耗します。なぜ瞑想が必要か、あなたの意識を進化させ、恐れずに愛をもって楽に行動できるようになるからです。若さを取り戻し、心を整理整頓し、今にいる心を育みます。瞑想でエネルギーを充電し、生きる力をいただきます。あらたなウイルスを越え、さまざまな障害を越えるのには強い肯定的な気持ちを持ち続けることが大切です。意識を心配に向けるとエネルギーを消耗し、免疫力が低くなります。いかなる時も肯定的に、祈り瞑想することが大切です。

(次回は2月12日号掲載)

yogmataaikawakeiko

〈筆者紹介〉
ヨグマタ 相川圭子(あいかわ・けいこ)
世界初の女性ヒマラヤ大聖者。標高5000メートルを超えるヒマラヤの秘境にて死を超える修行を重ね、神我一如に長い間とどまる最終段階のサマディに到達し、究極の真理を悟る。世界平和と真理の証明のためにインド各地で計18回公開サマディを行い、その偉業はインド中の尊敬を集める。2016年6月より3回国連本部で平和のスピーチを行う。現在、世界各国で法話と瞑想秘法伝授を行っている。17年4月よりTBSラジオにて生き方を語る。

●コラム一覧●

Share.